子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フィフスって通販サイトでバックを購入してみた

フィフスって通販サイトがあるんですよね。何回かみていたことはあったんですが、買ったことはなくて。でもこの時期だとやはりのセールがあって。

 

これはこれは・・ってみていたら、かわいいバッグがあるんですよ。しかも半額。2000円くらいかしら。この値段なら別に普段使いこなしてボロボロになっても平気そう?

 

って感じだったのでw、ちょっと試しに購入してみることに。最近バッグかってなくて、特に子供がいるせいかいつも簡単に沢山はいるリュックで出かけてましたw

 

が、そんなのはいいわけか。おしゃれなバッグもっている奥さんたちたくさんいるしねw私は便利さと機能性と探すのがめんどいって感じでwちょっと逃げてたw

 

で、それを買ってもそんなにたくさん入らないし、ましてリュックでもないし。でもおしゃれだし、普通にOLさんがもって通勤でもてそうな感じのバッグ

 

あとはファーのポーチ。これは両脇に金具がついていて、多分手で持てるようにできるようになっているのかな?でもここに長い細い肩紐通して娘の学校用のポーチにしようかなって

 

ハンカチとかティッシュとか入れて持ち歩いているんですが、それをいれるポーチにちょうどいい大きさかな。かわいいし。冬にちょうどいいファーなポーチ

 

でも、配送遅延情報みたいなのきていたので・・・いつとどくことやらw早めにくるといいな~~