子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンオクのニューアルバムがでる~~~!!!

本当にここ一年ではまったワンオクロック。もう聞けば聞くだけ全部いい曲で・・特にバラード?昔の曲もいいけど、もうキミシダイ列車とか・・どれもこれもいい

 

そして今度二年ぶりの新曲が出るっていうんですよ!!Eye of the Stormって。しらなかった・・・つか、ついここ一年で全アルバムを借りて、毎日車できいている

 

家にいればYouTubeでガンガンかけている。知らない曲はない。なのでまた新しい曲!ってちょっと嬉しいw楽しみです!ワンオクはテレビとかもでないしね

 

そういうのがまたいい。パパは、お前は・・・ファンなのか・・?って。そうだ!!すきだ!!ワンオクのライブがあるならいく!!っていいましたが、こっちじゃなかなかやらなし・・・

 

横浜とかまで行けないし・・・涙。近くに来たときにいけたらいいけど、そのころにはアラフォーか??wwwまぁそんなんのはいい。しかし朝起きてワンオク聞いてるんですよね

 

すると起きてきたパパに、お前マジで好きだな。って言われて、ワンオクの魅力をいうんですが、なかなか伝わらない。エクザイルと同じじゃない?みたいないい方する

 

するから、ちげーよ!!!って全力否定w。エクザイルの好きな人にも失礼だし、ワンオク好きな人にも失礼!!まぁとにかくアルバムね!ちゃんとチェックして買わねば!!