子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

2月で結婚12年目になります

来月の2月で結婚12年目となります。あっという間ですね~。すぐでしたw。結婚してすぐに仕事を初めて、お金をためて、3年後に子供を産んで

 

引っ越しは二回したかな~。実家に同居とかじゃなかったので、本当にそれだけはありがたかったです。長男の嫁なんですけどね。家も新築で購入しました

 

お互いの実家から中間のあたりにあるので、とても利便性もいいです。友達の合コンで知り合ってw、そこから4.5年つきあったのかな~。趣味が同じでしたね

 

漫画とかゲームとかw。もろインドア派なんですよ。当時は二人で朝方までゲームしたりDVD借りてずっとみていたりして、面白かったですね

 

ただ待てない、混雑が嫌いな人なので、GWとかもこもっていて、たまにディズニーランドとかいっても、ずっと眉間にしわよっていて、イライラしている感じです

 

子供たちとディズニーランドとか行くときには、は実家の母や姉とかといっていますw。パパといっても絶対につまらないってすんごい思うしな。

 

あとは~買い物も。劇的に私の好みとは違うところを選んでくる。なので行きませんw。買い物は一人で行くか同性で行くのが一番いいです。

 

ギャンブルもしないし、お金のだらしなくもない、酒癖がわるいわけじゃない、女遊びもしない(かどうかはわかりませんがw)ので、本当にいい旦那様です。

 

その代わり、育児も掃除も料理も子育てもしませんけどねw。まぁそれでも本人はしっかりと家族としていろいろと考えているようだしな。

 

まぁこれからも何かない限りずっと一緒にいるのでしょうが。健康で家族なかよくなら一番ですね。