子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かわいいトイレットペーパーはプチテンションあがるw

トイレットペーパーって基本まぁ白で柔らかいものをって選んでいるんですよね。多少数十円違くて高くても柔らかいほうを選びます。子供がまだ小さいので

 

パパなんて別にやすりでもいいんですがw、子供が使うトイレに関してはやわらかいものとかにしているんですが・・・それに絵柄があるとちょっと嬉しい

 

個人的になんか、模様があると高価が感じがして、ちょっとトイレが良く見える気がしてならないwので、模様があるやつとなるとまたちょっと値段が上がるんですけどね

 

たまに安くなっていたらそれを優先的に買うようにしています。で、この間マツキにいったら、なんとバレンタイン仕様?のようなトイレットペーパーを発見!

 

ポムポムプリンとかキキララとかの絵柄で、さらに甘い匂いつき!匂いもあるといいですよね~いつもさわやかなグリーンな香りのものをえらんだりするんです

 

でも絵柄も可愛いし、まぁ匂い付き。紙質的には三番手におちますが、でも値段も手ごろだったので買ってきました☆かわいいので、子供たちや来客ウケにいいんですよね

 

パパなんてなんでもいいってガラガラガラ!!!!ってめっちゃ使うんですよ。パパ・・シングルで超安いやつ渡したい・・・って心の中でつぶやきますが・・・w

 

消耗品は家計にひびくので、贅沢はできませんが、許容範囲で楽しんでいますwそういう生活の面で少しでも楽しくって。家に毎日いるからそう思うのかなw

 

暇か私ww