子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

きなこ味のグラノーラとかってマジ神!w

ちょっと・・・すごいのを見つけてしまいました。私、あんことかきなことか大好きなんですが、そのきな粉味のグラノーラをこの間スーパーで発見・・!

 

これは・・・なんだ!!!とすぐに食いついちゃいました。もともとグラノーラが好きだったんだけども、結構買っていたんですが、同じ味ばかりに飽きて最近買ってかったな~

 

で、買っちゃいました。鉄分も取れるし、カルシウムもとれる!そして食物繊維も豊富と私のためにあるようなwww!いい商品!最近便通も悪いし、立ちくらみもするし

 

牛乳なんてそのまま飲むなんて一年に一度あるかないかくらい飲んでいないw。ココアとかコーヒーに混ぜてとかなら多少なりともあるんですが。なので牛乳も取れる!

 

これはいいことづくめ!そして味は・・もうきなこ!!最高じゃないですか・・これは神やわ・・・朝ご飯に食べているんですがおかげで便通も若干よくなった気もするw

 

いい。そしてバナナ&チョコってグラノーラもあったんですが、こっちのほうが食物繊維豊富なんですよね。ちょっと子供たち用にって買ってみました

 

が、あのガリガリいうのがいやみたいで、歯に挟まる~とか言いながら食べててあまりいい印象ではなかったようですw私が食べるからまぁいいんですが。

 

グラノーラのほうが、牛乳入れてもふにゃふにゃにならないから私は好きなんですけどね。あとはホットケーキにいれて食べるとおいしんですよ~

 

これは・・マジで常時食として常にストックしておかないとな。フフフ