子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

こたつテーブルがほしいんだけど、ひきとってもほしい

我が家の今リビングにあるこたつテーブルがあるんですが、これ、結婚してから使っているのですでに10年以上のもの。まぁよくもっているな~って感じのものです。

 

しかし、子供たちも一緒に使っているので落書きはしてあるし、シールの歯がした後もあるし、足もグラグラしている。そしてこたつをつけるとちょっとホコリが焦げ臭い

 

なんか限界かな~っておもいつつ、新しいのを毎年この時期にさがしているんですが、もうこたつの時期も終わりなんですよね。安くなるのはいいけども、なくなる前に何とか買わないと・・

 

って、毎年すぎてますwネットならすぐに買えるんでしょうが、問題はですね、この今使っているこたつテーブルを一緒に引き取ってほしいってことなんですよね。

 

いらないし。子供たちが部屋で使うかっていったら、絶対に使わないだろうし。大きいんですよね。長方形で120×80サイズのものなんですよ。

 

子供たちが自分の部屋に置くっていったらきっともう少し小さい目のがいいだろうし。てことで、引き取ってほしいんですよね。買ったら。それも込みで購入場所を選ばないと・・

 

ホームセンターとかなら買ったら同商品の引き取りも可能ってところもあるんですが、こたつが対象外だったり、ひきとりに3000円かかりますってところもあったり

 

自分で処分ってなるとキッツいしな~。どうしようかな~いいもの探して、引き取りも可能ならなおOKって感じかな・・面倒だけど、ちょっといろいろと見てくるか。