子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

7割引からさらに2割引ってウケるw

子供のお洋服って一気にサイズアウトしていくので、特にブランド物ってこだわりなく着せています。となると、やはりいいものを安くゲットしたいので、古着も活用

 

でも一番はセール!!特にこの時期のセールはさらに何割引!!とかやるので、本当にありがたい。そして・・・出会いが肝心w。この間は閉店セールに出会いましたw

 

これはすごい!とにかく売り切りたいので、通常の値段から7割引してさらに店内2割引とか普通にしている。またワゴンとかには2枚で500円とか普通にある

 

コーナーには500円均一とか、安いと300円均一とかあるし。もう目がギラギラですよw!で、キッズ服もあるんですが、もう大人の服を安く買ったほうが早いと吟味!

 

3980円の女の人用Sサイズ。わたしじゃちょっと小さいんですが、娘には少し大きいってくらいのサイズのお洋服が490円。さらに二点買えば600円になりますって。

 

すごい・・なんだそりゃ。元値がいいので、やはり生地もいいし、裏地もあるし、伸びもいい!これはめちゃお買い得。多分女性ってMとかLがおおいのかな~

 

なのでSだけ大量に残っている状態で、それを売り切るための策なんでしょうが、娘にはありがたい!アンクルパンツも普通に裾をクシュクシュと長めで履けるしw

 

3980円のダウンジャケットも698円とかで売っているんですよ。しかもポリエステルじゃない。ダウンとフェザーの!これは・・・まじか・・とちょっとまだ全然早いんですが息子ように買いましたw

 

服なんて防虫剤入れてしっかり管理していれば腐らないからな!数年内に着れるものなら買っちゃいます!多少大きいくらいでちょうどいいのでね

 

ああ~マジでありがたい27000円くらいの商品を2500円くらいで買ってきましたw家の服整理してまたいいの買いに行ってみようかな~w