子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あるのに、任天堂スイッチをもらってきたパパ

我が家に任天堂スイッチがきたのは、子供たちがお金を自分たちでちゃんとためて買いに行った去年の8月くらい。それからは楽しんでやっていました。

 

パパも子供たちがお小遣いをちょこちょこもらっては、ちゃんと貯金箱にいれてためていたのを知っていたので、たまに1000円札とか入れたりして応援していましたw

 

まぁそっちのほうが大きいんでしょうけどねwすぐにたまって(っていっても半年以上はがんばって貯金していましたが)ようやく購入になりました

 

しかし高いですよね~ハードたけーな!!って思ったらソフトも高い・・昔一本3000円くらいで買えたイメージだったのに・・・今二倍以上しません?

 

それでも内容はいいし、遊びつくせるものになっているし、飽きも来ないんでしょうけどね~でも高い・・結局ソフトとハード買ってもそのためたお金足りずに、私が出してあげましたが・・

 

まぁほぼほぼ9割はためたお金なので、そりゃいいんですけどね・・・。で、昨日。パパがスイッチもらって帰ってきました。え・・・??って一同びっくりです。

 

なにしたのそれ・・って聞いたら、なんかもらったんだよね~・・って。いやいやいや。うちあるじゃん・・?って。俺も断ったんだけどいいから持って行けって言われて・・

 

じゃぁ誰かにあげる?ってきいたら、もらったものをあげるってのもどうかと・・とか言い始める。いや~じゃぁどうすんの。二台もいらんがな。売っていい?

 

いや・・なんかコントローラが一つ動作しないみたいで・・とかぶつくさ言い始める。結局待っててとかいうので、放置状態。子供たちはワイワイしていましたが

 

どうすんだか・・まぁ二個あればケンカせずに遊べるか??そうもいかないかwwでもコントローラが4つあれば家族で遊ぶこともできるな~って。

 

でもただでもらうって・・wあんな頑張ってかったのに。なんか微妙~w