子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まさか結婚記念日わすれてた??w

以前にもう少しで結婚記念日だね~って話をして、カレンダーにもでかでかと書いてハートで囲っていたんですが、まさかのパパ、結婚記念日忘れていました。

 

そう朝から、今日は早く帰ってきてねっていったし、今日はごちそうだよ~ってラインもした。ケーキも焼いてたから~って。買ってくることないよって意味も込めておくった

 

しかし、7時近くになっても帰ってこない。まだなら子供たちおなかすいているし先に食べさせるよ~って。そしたら、今会社の携帯の機種変更で時間かかりそうって・・・

 

え・・・これはもしかして忘れてる??そんなはずないよね?って思いつつ、ご飯食べて、子供たちは私たちにプレゼントって折り紙でバレバレなんですが、作っていてw

 

で、帰ってきたのは8時半。通常通り。パパ~お帰り~って出迎えても普通な感じ。子供たちが早くケーキ食べたい~って騒いでいたら、いや~てかなんでケーキ??ってw

 

おいおいおい。そしたら子供たちが白い目で「結婚記念日でしょ」って。数秒間があって、「w~~~~~~~~!!!!!」パパ謝罪w

 

いいよ別に。どっちかが覚えていれば。仕事だし仕方がないし。ってちょっと私もなんとなく忘れている感じがしたのでそういう反応が面白かったのでね

 

つか、ちょっと貸しだぜ?的なねwパパご機嫌取りがすごかったですが、まぁ9時近くには子供たちもすぐに寝せて。忘れてた~明日のバレンタインの話かと思ってたわ~って

 

バレンタインは覚えていても結婚記念日は忘れるんかwまぁ12年目ですが、和やかに、子供たちにも祝われて、幸せでなによりです。

 

これからもよろしくお願いいたしますというかんじでした。パパ。貸しだぜ。