子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子120センチサイズのかっこいいスカジャンゲット!

スカジャン。かっこいいんですが、この年で私がきたらただの痛い人。まぁそれでもきている人はいるし、おしゃれに着こなしているので、私が着るとという意味では痛い

 

でもああいう、かっこいいものを小さな子供がきているとかわいいんですよね~。でも子供サイズのスカジャンとかってなかなかない。

 

しかし!!この間見つけたんですよ。近くにあるアウトレットの中にある子供服のBEBEってお店

 

もともと個性的なお洋服が多くて好きだったんですが、アーミージャケットやらスカジャンやらを見つけたんです。これは・・・!!!ともう息子のを探しました

 

しかし・・・まさかのサイズなし。7900円のお値段の半額だったし、買おうと思ったんですが・・・ないには仕方がない。しかし先日パパのお洋服を見に来たついでに寄ったんですよね

 

で、試しに店員さんに聞いてみた。そしたら120サイズならあそこに飾ってあるのでさいごかと~って・・・え・・?!あるの?!!!この間なかったんじゃね??w

 

しかもほしかった色!黒と青で、後ろはイーグルの刺繍!しかもリバーシブル仕様で裏もかっこいい黒のジャケットになる!これはすんげーお得!

 

めっちゃかっこいいし、サイズもぴったり!しかもいい色!そしてラスイチ!!かいます!!って言ってから値段見たら7900円が7割引になっていたwww

 

2500円ほどで購入できて・・・まじで感謝。この時期のセールは売れ残りしかないけど、いいのが残っているともうめっちゃ安くてうれしい!

 

このお得感がいいんですよ~いい買い物した!そして息子もめっちゃ気にいってくれたしね。春先になったらきせて歩かせようwフフフ