子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの服もいずれ息子きれるのかしら

パパって、結構きにいったブランドがあって、そこでしか洋服はあまりみない。ユニクロとかぜったいにきません。ああ・・下着とかはきますけどね。洋服はない

 

で、古着とかそういうこだわりもなく、普段着る服はかっこいいかどうかできまるようです。しかし結婚してからパパの体重はうなぎのぼり

 

もともと筋肉質なかんじもあり、がたいがいいといかんじでしょうか。で、どんどんサイズアウトしていく。年々・・お前は成長期の子供たちと同じか・・

 

内心つっこみながら、気ない洋服を処分してといいました。が、気に入ってかったお洋服だし値段もいい値段するのでもったいないんでしょうね

 

だれかにあげるから待っててっていわれて三年。で、誰にあげるの?って再三きいて、もういい処分でって折れました。パパがwww

 

まぁかわいそうなので、じゃぁとりあえず捨てないから、ちゃんと洗ってさ、干して、防虫剤とかいれて箱にしまっておくからって。

 

これ・・・しまっておくのはいいけども、結局場所とるんですよね。まぁ今使っているタンスに余裕ができればまだいいか・・??

 

そしてこの服・・将来的に息子ちょっと来てくれたりしないかな・・・。かっこいい服とかもあるのに。シンプルなものとかも大量に。残しておくか。

 

中学生くらいになったら着れそうだしな。あと・・・10年?w大事に保管だな