子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

昔のラブレターとかって黒歴史や・・w

息子の部屋に使用としていた場所に荷物とか着ないお洋服との段ボールがたくさんおいてあるんですよね。まぁいうなれば荷物部屋。

 

そこを自分の部屋として使いたいといいだした息子・・・。お姉ちゃんの部屋はもうあるんですよ。そこにおもちゃとかもおいて共有させていました

 

しかしお姉ちゃんが友達をつれてくると、息子はいれてもらえず。自分のおもちゃもあるのに・・って感じなんでしょうが、まぁそこは年頃のお姉ちゃん

 

そして異性という微妙な姉弟なのでしかたがいのかしら。まぁ普段は仲はいいんですけどね、やはり自分の部屋というものはほしくなりますよね

 

ということで!!!片付けもしなくちゃっておもっていたので、いざ片付けです!服の処分からいらないバスタオルやシーツ、古い書類なんかも処分処分!

 

つかわないおもちゃなんかも処分!売れそうなものは分けてあとは全部ゴミにしていきました。そうやっていると出てくるのが昔のもの。パパのは基本あまりなんですけどね

 

パパの卒業アルバムとか小さいころの写真とかそういうのが入っている段ボールから出てきたのは高校の時のラブレターらしきもの。パパあてのもの。

 

自分のかとおもって読んでしまうじゃないですが・・致し方がないんですよ~目に入っちゃうからね~で、熟読w。もうパパ頑張ってたな~って若い若いw

 

嫉妬とかよりもこれは・・書いた人も20年近くたって見直されて穴に入りたいだろうな~って送ってやろうかと思うくらい。そういうこと自分もやってたんだろうな・・

 

恥ずかしい・・できるだけそういう気持ちとか書いたものは残さないようにしよう・・(いまさらかw)ちょっと見てしまって申し訳なくなるくらいだったw

 

若いってすごいわw