子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンオクのニューアルバムがない~~涙

ワンオクロックのニューアルバムが二年ぶりにでたってきいて☆まぁここ一年からのファンなので、そこまで待った気もしないのですがwでも今まででた曲も全部聞いて

 

なので、とても楽しみにしていました。家でも車でも朝ご飯作っているときも毎日きいていても飽きないワンオクの曲。毎回違う曲をだしてくれて、とても楽しく聞いています

 

今回のも楽しみにしていたのですよね。買おうかとも思ったんですが、まぁとりあえずツタヤで借りてこようっていったんですが・・ない・・・まぁ出たばかりだしな~

 

でも・・・小さいツタヤだからなのか・・・新曲の貸し出しの空のケースが一個しかないんです。まじで・・一個・・??一枚しか貸出ないの??なんで??

 

ワンオクなめてんのか~~~~!!!!!ってその場ですぐにアルバムをネットで注文しちゃいました。聞きたいと思ったらすぐにききたい!てなわけですぐに届くようにしてw

 

で、今もう至福の時間ですw。毎日きいてます。ああ~~・・・いいわ~~やはり素敵。歌も歌詞も流れもすばらしい。いつかこんな年だけどもライブなんか行けたらいいな。