子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結局こたつは来年へもちこしかw

そういえばこの間はこたつをさがしにニトリへいってきました。結構デザインがこったものも多くていいかな~っておもっていたのですが、値段が・・・高い!!

 

やはりデザインがいいと値段も高いですね~普通のなんでもないこたつでいいんですが・・私はね~でもパパは夏でも見栄えがいいものが・・とかいっている

 

まぁ10年くらい使うと考えて、妥協はしたくないか。やはりかっこいいのがいいっていえばそうなのかしらね。来客もあるし。結構つかうしね

 

夏にはスツールをかっていたんですが、こたつテーブルのあるリビングで朝ご飯をテレビを見ながら食べることも多く、スツールは熱帯魚を置くテーブルとなってしまったしw

 

まぁそれはいいとして、値段ね。高いっていっても4万くらい。10年使うとすればまぁまぁ安く考えられる。さらにコツコツためた商品券2万円分もあるしw

 

なので別にいいよ。好きなの選んでってパパにいったんですが、あっちの天板がいいんだけど、足はこっちがいいとか。

 

デザインはいいけど、色は嫌だとか。ええ~~・・・そんなん・・どうでもよくね・・・?って思うようなことが。めんどくさい男だな。

 

で、結局「よし!今年はいいか!来年にまた新しいの出たときに決めよう!」って。うそ~ん・・今日決めないんすか・・。せっかくきてそこまで吟味して・・・

 

まぁ妥協せずにいいものをって気持ちはわかるんですが、数か月とかじゃなくて一年もちこしだぜ・・・まぁ・・適当なものかって納得いかない顔される方がもっと面倒か。

 

「・・・はいはい・・・じゃぁ来年ね」って買い物終了w。子供たちも「え・・かわないの?!」ってびっくりしてたしwそりゃそうだよな。

 

裏側はいつくばってまでのぞいて選んでんの見てたしなwwwウケる。パパ。アホやw