子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

きなこパンにだまされた感

私、あんことかきな粉とか大好きなんですよ。もう無限に食べられる(ウソ)ってくらい、好きなんです。で、最近きな粉味のフルグラとかパンとかきな粉がやたら出ていて

 

テンション上がるじゃないですか。もうきな粉まつりかってくらい買いこんで、朝ご飯にきな粉味のフルグラたべて、おやつにきな粉せんべいたべる。

 

お昼にはきな粉餅たべて、きな粉のホットドリンクとか飲んでみたりしてw。もうからだなきな粉でいっぱい。(ってくらい食べるとさすがに気持ち悪くなりますがそのくらいすき)

 

で、この間スーパーにいったら、なつかしのきな粉パンなるものが売っていたんですよ。おお~~!!あの?!なつかしの??!って!目がキラキラね

 

きな粉パンきな粉パン~懐かしの~~って感じで家に帰って早速オープン!もう口の中はきな粉を期待して待っていたのですが、来ないんですよ。きな粉。

 

きな粉風味的な。匂いはまぁする。でも揚げパンにきな粉ちょろっと、さらっと。塩コショウ少々並のきな粉がパンにくっついている程度。

 

・・・・これはねえだろ・・・もうガックシです。なつかしのってなに。あの思いではそんなん軽くねーぞ。きな粉パンなめんな・・・

 

一気に憎悪wきな粉はさ、まぶしてまぶして、これでもかってくらいまぶして、もう練りこんでもいいからってくらいしないと意味ないんだよ・・

 

風味じゃ懐かしのきな粉パンは再現できないんだよ・・涙ながらに一人誰もいない家の冷蔵庫の前でがっくりしながらでも完食。モグモグモグ・・・っち!!

 

そんな昼下がりのきな粉物語