子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スーパーマンは赤いパンツ

近くにカインズホームってホームセンターがあるんですが、そのカインズホームで、スーパーマンとバットマンのボックスティッシュが売っていたんですよ

 

普通の5個パックのものではなくて、キューブ型のもので、一個120円くらいかな。内容的には160枚(80組)かな。これなら普通の5個パックのティッシュが断然安い

 

しかし、ヒーローものに目がない息子はこれは・・かっこいい!!買っていい??って。昔買ってあげたことがあって、覚えていたんでしょうかね~

 

しかし・・単価的に高いので、アウトです。と伝えがっくりした息子も数時間後にはけろっと忘れているので特に問題もなく。

 

しかし後日再度カインズにいったら、それが半額の60円になっているんですよ。・・・これは・・半額って・・・これならいいかや・・・半額なら・・・

 

ってことで、買ってきました。しかしバットマンがいいのか。スーパーマンがいいのかちょっとわからないので、二つとも一応購入。

 

その後息子にどっちが好きなのかきいたところ、結果はバットマン。「スーパーマンは、好きだけど・・・パンツ赤いし」ってww爆笑でしたw

 

まぁね!たしかに!!赤いわなw筋肉ムキムキでパンツが赤ってチョイスがすげーな。センスあるわ~顔モロだしだし、正体バレバレやよね??

 

普段メガネかけて髪の毛ぼさぼさにしたくらいでばれないとか思ってるんかな。みんな見事にスルーだしwさすがだわ。まぁバットマンやスパイダーマンも似たようなもんか

 

逆に隠さないほうがバレない?的な??裏の裏をかいて~とかかや。海外ドラマのスーパーマンは見ていたんだけども。途中で終わったな~中途半端だった。

 

次からはバットマンで買ってくるか。そういえばペーパーナプキンとかもうってたな~そういうコラボ商品があるのも面白いですね。安くて助かるし。

 

カインズ結構すき