子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

よし!ぼくはモデルになる!

習い事について子供たちと話し合い。娘は友達がやり始めたダンスをやりたいという。え・・また・・そういうことを・・じゃぁその友達やめたらどうすんの・・

 

息子に至ってはこの間まで空手やりたい!とかプールやりたいとか言っていたくせに、やっぱりいいや~~とかいうし・・じゃぁなにがやりたいの??

 

バスケットとかサッカーとかは・??って聞いてもええ~~って言う。じゃぁいっそモデルとかやってみたら?とかふざけていったら、モデルとは?みたいな

 

聞いたことがない言葉だったらしく、お洋服をきて写真をとってもらうことだよって。しかしそれは習い事ではないけどな!!w

 

そしたらなぜかノリノリ!ぼくモデルしたい!!って言い始めて一人でテンション上がっている。かっこいいお洋服とかは好きなようなので、多分着れると思っているんでしょうね

 

いや~~あんた・・まぁモデルに登録してさ、もし採用とかされたとしても、モデルって変な着ぐるみきて変な踊りとか踊ることもあるぜ??

 

たとえば万が一というか、億が一??wうれたとしてさ、東京とかいって撮影とかそういうのはきっついし。まずもって習い事じゃなくて仕事じゃんw

 

学校行って勉強してよwモデルとかいった私も私ですがね。とりまお前は中身鍛えろ。空手とか合気道とか。そういうのにするかw