子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ビスコ発酵バター仕立てが神すぎる!!!w

昔は何でも食べてたんですよ。駄菓子もそれこそ何もおやつがなければ牛乳に砂糖いれてのんだり、黒砂糖なめてたりw貧乏ではないんですが、母があまりおやつを買ってくれないような感じの人

 

なのでちょっとポッキーとかもらうとめっちゃ豪華!!みたないw小学生でしたね。で、中学生になり、高校生になり、自分で稼ぐようになり、食べたことのないものをいろいろと食べてみて。

 

これは・・なんてうまいんだ!!って知ると同時に、年齢による味覚もいろいろと変わって、駄菓子がまずく感じたり、子供向けのお菓子もあまり食べなくなりました

 

20代のころまでは普通に食べてたんですが、最近ポテトチップスとかも敬遠するかんじになってしまったしw。しかし・・ビスコ。これは昔から好き

 

変わらない味で、いつもおいしく食べていた。本当にずっと食べられるってくらいなわけじゃないんですが、これなら子供たちと一緒に食べられるって感じです

 

しかし・・・この間ファミリーパックの棚に発酵バター仕立てってビスコをみつけたんですよ。カフェオレとバニラの二種類入っているんですが、これがやばい

 

うますぎ!めったに神とかいわないけどこれは神だわ~wまず開けた瞬間かおるバターの香りと食べたときのバターの味が濃厚で、そこにあっさりなクリーム

 

ナイスバランスなうえに私の好みのドンピシャをつかれてしまったわ。これは・・・あかんやつや・・wと一人でとまらず、あやうく2枚×22パック制覇するところだった・・

 

あぶねーこれは危ない・・・やめられないとまらないやつやわ・・でもおいしいのになかなか出会わないのでちょっと嬉しいです。

 

いや~すんごい食べそうだな・・ちょっと危ない。控えつつ毎日食べていくかw