子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

自分の服の量にびびったw

子供たちのお洋服やらおもちゃやら整理していて、あっちにこれはおいて・・これはこっちで・・・ってやっていたら、自分の洋服の入れ替えも必要となって

 

で、あれこれだしていたんですが、これは・・すんごい量じゃね??www次から次へと出てくる。しかも着てない。まぁシーズン物もあるけども、夏も着てないものが多い

 

子供がいずれ着るだろうと思って、今は捨てないようにしていますが、多すぎてびっくりしました。パンツ類だけでも結構な量。何本あるんだよ・・って

 

まぁ柄も用途も違うんですが、毎日使うものは本当に2.3本。夏なんてあっついジーンズなんてはかないので、つかわないしな・・

 

もう箱に入れてしまっちゃおうかな・・つかないのは。そのくせにセールでみるとほしくなるんですよね。まぁよれよれなものとかはもう処分していますが。

 

流行なものも年に一回くらい買っていたりするので、そうなるのかな。まだまだ着れそうなものもあるんだけど、いずれ着るだろうってよけているんですよね。

 

パパとか子供たちのは断捨離とかいっているくせにwww自分のはどうなんだよwって自分に突っ込んで、またタンスに戻しましたw

 

段ボール一個分くらいは減らさないとな・・なんとかするか。