子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アカシアのトレイがほしい

来客が来たときにトレイごとお茶菓子や、お茶をだせるように、素敵なトレイをずっと探していたんですよね。でもいいやつは高い。

 

かといって安いものだと、まぁいいやつ見た後だから比べちゃうのもあるんだけど、この金額出して買うなら高いやつ買ったほうが・・って悩んだり

 

まぁ欲しいのは木のトレイ。なのでアカシアのがいいんですよね。ちょうどいいサイズが2000円くらいなんですよ。2000円・・結構高い。

 

一枚じゃなくてまぁ最低2.3枚。多くても4人分。4人分かったら8000円以上じゃん・・ってちょっとげんなり。まぁずっと使うんですけどね~

 

そしていいものだし、もちもいいし、飽きないし。でも、そこまでそうそう使うものでもない。来客もあまりないしね。でも来たときにないってのも困るw

 

800円くらいならそろえやすいんですが・・って店側にいって交渉したいくらいだわ。でも今近くのスーパーで1000円単位でシールもらえるんですよ

 

それを集めて一定数に達すると、対象の商品が割引で買える!ってのがあって。それにアカシアのトレイが!!2000円のものが50%OFFなので1000円で買えるんです!

 

とりあえずシールは貯めているけども。ちょっと飾られている現品をちゃんとみて、よかったらそろえようかなって。

 

結構木の食器系はとりあつかいが面倒なのでかってなかったんですが・・・アカシアのトレイは・・温かみがあっておしゃれなんですよね~ほしいわ~~