子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

上腕二頭筋内側に湿疹がでてきた・・

まぁこの年になればいろんなところに不具合はでるんですが、最近この謎の湿疹系が多いんですよね。なんででしょう。まぁ時期的に花粉症な時期なのもあるんですが

 

でも・・上腕二頭筋の内側に湿疹・・・微妙・・なんか範囲も広がってきているし・・。早めに塗り薬とか塗ったんですが、もうかゆいのって本当に仕方がない。

 

というか、痛いもつらいけど、かゆいってのも相当ですよね。我慢できないし。常に保湿保湿と予防はしていますが・・・もう結構でてきたな~

 

最近なので、まぁ花粉症と。あとはこの間娘とパパがおいしそうにマグロとサーモンの刺身を食べていたので、ちょっとチャレンジしてみようかな~って食べたんですよ

 

もともと苦手で、アレルギーとかではないんですが、あの生臭さとねっとりした感じが・・・でもあまりにも娘なんて幸せそうに食べているから、よっぽどか!とw

 

しかしまぁ案の定食べられないことはないけども、そこまでおいしいかっていわれればそうでもないんですよねwそしてちょっとその時体調崩していたこともあって

 

これかな~って。生の刺身??まさかな~っておもいつつ、まぁ総合的になんでも反応しそうな感じでしょうか。ああ~やだやだ、すぐに体にでてくるの・・・

 

としだわ~