子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GWはどこにいくか!!ってめちゃ混み必至じゃんw

今年は10連休でなにかと話題になっているGWですが・・・パパは混雑がきらい。待つのも嫌いという性格なので、たいてい動きません。

 

なのでどこに行く??って話にもなりませんでした。まぁ仕事がらなかなかそういうときにも休みが取れないので、どのみちかな~って感じで

 

しかし・・今年はなぜか9連休はとれるかも~って。え・・・とれちゃうの・・それはそれでめんどい。一日家にいられるのもいやだし・・w

 

ずっとリビングのこたつを陣取り、テレビを陣取り、子供たちの相手は全部私。いっそいないほうが楽・・といってはダメですがww(本音)

 

まぁそんなこんなで急に「じゃぁGWどこかいくか?!」って。うそ~~~ん。まじか~。いまさらとれないんじゃない?泊まるところ。

 

とまれるとしてもまぁビジネスホテル?別にそれはそれでいいんですが、どこに行くの・・遠出?するの?混んでいてイライラするくせに??

 

子供たちはテンション上がっていますが、私は車で少し走ったところにある大きな公園にでもお弁当持って行こうかと思っていたので(一番安上がり)なんかお金かかるな~って

 

まぁ思い出もいいけども、また二か月後にすぐに夏休みじゃん・・??祝日多すぎ・・月支払いの労働者はいいけども、パートや派遣はもう大打撃だぜ?

 

その上子供が休みとなるとどこか連れて行けとさらに出費。家計に大打撃だわ~・・・トホホ