子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

飛び出すカードに四苦八苦・・・

お世話になった先生にプレゼントを渡したいと息子がいいだして。今学期で退任となった先生3人と、担任の先生へということで

 

ハンカチはかったんですが、(おやすくゲットできた)そのほかにお手紙もかきたいと。まぁそれはいい。しかし飛び出すカードにしてくれと注文が・・・

 

まじか~飛び出すカード。意外に難易度高いぜ??以前担任の先生へ飛び出すカードのようなプチ飛び出すカードwみたいな。開いたらケーキが浮き上がるってやつを作ったんですよね。

 

それが息子の中でよかったようで・・それみたいなものがいいって。ええ~~~ってことでぐぐりました。するとまぁ息子にもできそうなものが・・あるんだけども

 

ほぼほぼ私も付き合うんだろうな。さらに4人分か~。折り紙をきって貼って、ひらくとお花が飛び出すってカードがあったので、まぁこれでいいかと

 

折り紙をおるのは息子でもできるし、きるのもまぁなんとかできるだろう。あとははるのは私がして、カードにはメッセージかかせてか。

 

大変だけどもまぁなんとかなるかな。来週にはお別れ会だから・・・なんとかしあげなければ。がんばるか。