子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

38歳お誕生日会って・・・するのか??!

パパの実家から連絡がきて、おすそ分けしたいから~ってことで、とりにいったんですよね。いつもいろいろといただいて、本当にお世話になっています☆

 

感謝感謝。最近の近況状況も少し話をしていたら、パパもお父さんも帰ってきて。そしたらそういえば、もうすぐパパの誕生日だけどもって話に。

 

ああ~そういえばそうだな。先月結婚記念日だったし、もう38歳になるパパに別にそこまでお祝いって・・って思っていたのでケーキたべてちょっとごちそうくらいかなって

 

思っていたんですけどね。思っていたんですが・・なにやら誕生日会はいつやるんだ?みたいな話になってwえ・・・??誕生日会??38歳で・・??w

 

ちょっと内心爆笑しつつ、普通を装い、そんな息子ラブでしたっけ??みたいな感じでうけましたw去年やってなかったような・・??

 

なんか当然かのように、そういえばいつやるんだ?ってくるからさ~もう。おとうさまったら。パパにいったら、まぁいつでもいいよって返事

 

ここも普通にスルーか!!wwwそんな家族ラブなパパに見えなかったんですが、まぁうまいもんくえるならよくね?みたいなノリなんでしょうかねw

 

恥ずかしいからいいわって年でもないのかな。一回まわって、うまいのくえる~みたない??まぁ子供たちも喜ぶからいいんですけどね~

 

さて、おいしいお肉でもたべようかな~~ふふふ~~~