子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

え・・パパもドラえもんみにいくの・・??w

春休みになったらドラえもんの映画でもみにいこうね~って子供たちといっていたんですよね。息子は4歳のころから映画にいけるようになったかな

 

それからはずっとドラえもんは毎年見に行っています。そのほかでいうと、ミニオンは大丈夫だったんですが、しんちゃんは怖いと途中退場

 

ミスターインクレティブルも途中退場。どれもこれも怖いって泣き出すんですよ。しんちゃんはあのパンダラーメンのシーンがこわかったようでw

 

まぁ映画館は音も大きいしね。でも子供が生まれる前は私も映画がすごくすきで、よく母といってたな~。今の主人とも付き合ってからはかなりの頻度で行っていました

 

そのほかにもDVDかりたりして。趣味は同じなので楽ですね。ただ子供が生まれてからはめっきり。主人と映画なんていけないので、ここはDVDですね

 

私はDVDなんて見ている暇もないので、本当にここ最近ようやくみれるようになってきたかな~ってくらいです。で、そのドラえもん。まぁ100%冗談なんですがね。

 

パパも誘ってみた。「春休みにみんなでドラえもんいくけど、パパいく?」って。いつもは「え・・いいよ。いってきな」って言われるんですけどね。苦笑いされながら

 

でも「うん。いいよ」って。「・・・え・・??」って逆にこっちがびっくりしたわwいくの?!まじで?!!大人二人分とかきついけどwww

 

そしたら「え。おれ、もうここ数年全然映画なんていってないし」って。そりゃそうなんだけども。わかるけど。ドラえもんでいいんですか??!!って感じで。

 

まぁ都合がつけば一緒に行こうって感じでしたが、まぁパパと家族4人でドラえもんってのも新鮮??いや・・でも高いんですけどね。大人1800円だし

 

割引デーの時か・・とりま予定をみてから・・なので・・さそっておいてなんだけど、一緒いけなかったらごめんね?パパw