子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニッセン共同企画トリンプ下着を購入したけど、すんごいチクチク!!

ニッセンでこの間セールだったのでちょっと息子の部屋のカーペットとかかったんですよね。その時にたまたま目に入ったトリンプの下着

 

お!安い~~って。トリンプもたまにつかっているので、安いとちょっと嬉しくていろいろと見ていました。ワコールとかもいいんですけどね。高いので

 

トリンプっていってもニッセンと共同開発ってかいてあって、でもレビューがとてもよかったので、まぁいいかなって買ったんですよ

 

まぁ結果失敗。返却も可能みたいですが、まぁ我慢できないこともないし・・とりあえずつけた瞬間からいろんなところがチクチクするんです

 

糸の不始末なのか、生地の粗悪さなのか?そしてストレッチも聞いていない感じがして、ホールド力があるといえばそれまでですが、いつもと同じサイズなはずなのに・・・

 

同じサイズでこんなにくっきりと後がのこるの!?ってくらいワンサイズ小さいブラを付けたときのように赤くくっきりと線が体に残っていて、痛々しかったわ

 

まぁこれも勉強かと。試着してちゃんとショップで買えばよかったわ。後悔。なんであんな商品でみんないいレビューかけるんだろう・・私のだけ悪いの来た??

 

ってくらいな感想。もうニッセンでは下着はかわないかな。つか以前かわいい木の食器がうっていて、それも買ったんですが、ついていたシールをはがしたら木まではがれたり。

 

あとはきれいにシールがはがれても、べたべたといつまでものこっている。洗っても取れないし。なにこれ・・って思ったことあったな~

 

選ばないとだめか。トホホ