子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

叶姉妹のお姉さま方は還暦なの??!!

いや~でてきたときは、すごい人たちだな~ってびっくりして、その後いろいろといわれていて、仕事は何をしているのかとか、どこかの富豪からみつがせているとか

 

でも最近よくネットでみても、昔ほどというか、ほとんど否定的な意見はみなくなりましたね~。むしろ歓迎な感じがすごい。

 

まぁ人を批判することもないし、優しいし、お金持ちならではの包容力というか、余裕があってすてきだし。もちろん作りもだとしてもあそこまでしっかりと維持している体もすごい

 

この間ネットで株やら投資やらを仕事としてやっているとかいっていたけども。それだけじゃないのも確か。海外の富豪相手に島をプレゼントされたり、さすがだな~って

 

ただの投資家じゃなくて、世界と渡り歩けるすごさがすごいです。で、ある日そんな叶姉妹お姉さま方のニュースのコメント欄に「還暦とは思えない・・」って

 

え・・・!!!お姉さま還暦なんですか??!!!ってそっちにびっくりです。私の中では20年前から変わってないのでwというか、歳をとるという感覚がないような・・

 

そんなちょっと次元の違うような生き物というか超越した存在にみえていて・・・。いつかは表に出ずに劣化していくかもしれませんが、せんが!でも私はちょっとそうならないのではとw思っているwww

 

個人的に。彼女らはちょっと人間離れした感じがすごすぎてw。いつまでもあのママな感じがするんですよね。還暦でもなんでもいいです。

 

人間歴60年って感じでしょうか。その後叶歴としては300年目ですけども・・フフみたいな美香様からのコメントが出てきそうなw出ても納得しそうな存在でありますw

 

特に崇拝もファンでもありませんが、彼女らの存在はコミケやコスプレなんかもして、そして常にどの人たちも男女関係なく敬わってくれている姿勢に好感が持てるんですよね

 

常に変わらずそのスタンスを長年続けている努力や考え方も素晴らしいです。そして一度でいいからあの胸にうもれてみたい・・・