子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ピクニックテーブルほしい

ピクニックテーブルがほしいんですよね。あの折り畳みができて、子供たちが使えるようなやつ。角にドリンクフォルダーがとりつけられるやつ

 

そうすればこぼすこともないし、テーブルも広く使える。なにより折り畳みってのがいいんですよね。しまうのも楽だし、部屋にももっていけるので、子供部屋でも使える

 

ネットだと、1500円前後かな。まぁまぁ安いし、ポイントあるから買おうかな~って悩み中です。それとももう少しかっこいいのがいいのか。

 

木でできているやつとか、キャンプ系のものとか。探すと本当にぴんきりなんですが、まだまだ5歳と9歳という年齢だし。

 

外に行って遊ぶことも多いので、使い勝手のいいものがいいな~って。あとは処分が楽なものがいいw。子供のおもちゃって何気にいろいろと部品使っていて・・

 

この間も捨てようかと思ったら、違うゴミの日のものですとかシール貼られて。あとは大きさによっては粗大ごみ扱い。

 

ピクニックテーブルが何ゴミになるのかもよくわからないけど、あまりいろんな素材使っているのは分解するのも捨てるのも大変なんで、そこらへんも考えて買いたい・・・