子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なかなかお出かけ用のかわいいお洋服がないな~

今度のGWにはちょっと介護ホームに入所したおばあちゃんの顔をみに行こうかと思っていたんですが、さすがに少しはおしゃれしたほうがいいかな~って

 

でもなかなかいいお洋服もない。フォーマルとはいわないけども、普段着ともちょっと違うような。少しこじゃれたお洋服がいいな~って

 

どうせならお姉ちゃんと弟とリンクコーデさせたいんですが、時期的に半そで・・・ってわけでもないだろうし、なかなか微妙にないんですよね・・

 

長袖か~ボーダーとかなら無難なんでしょうが・・なんかそういう微妙なのもな。公園とかに行って遊ぶだろうし、人の多い中ちょっと目立つ色がいいし。

 

となると結構ないもの。そしてそれが今後もちゃんと使えるのが理想なんですが。そう考えるともう普段着ベースで考えちゃうしw

 

今の結構くたびれているし。新しいお洋服を普段着のもので買えばいいかな。買っておいて、めっちゃ暑くなって結局使わないで家にある半そでを着たとかになりそうな予感w

 

そういうのは勘弁だわw