子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スイートポテト一個250円か~

ちょっと遠出したんですよね。暖かい日で子供たちをつれて、公園がてら。そしたらそこらへんで有名なデザートとかはないかな~って調べてみたんですよ

 

そしたら一番にスイートポテトがでてきたんです。え~おいしいのかな~って。クッキーとかケーキとかじゃなくて、スイートポテトか~・・へ~って感じで

 

まぁ種類もいろいろとあるようで、苦手な息子でもチョコチップがあったり、チーズ味とか、オレンジとか?数種類あるようで。

 

で、まぁ結局そこらへん通るし、ほかになにもお土産的なものがなかったので、ここでいいかとよってみることに。

 

まぁ店はちいさいながら、まずまず人はいるかな~ってかんじ。でもスタッフの人数がたりないのか、いまいち回転が悪く、注文もまでじかんがかかる

 

スイートポテト意外にもいろいろとあるらしく、パンだったり、カレーだったり、パフェだったり。なのでそっちをつくって~ってなると大変のよう

 

平日ならだれもこなさそうなところですが、まぁ休日でしたしね。ワタワタした感じ。結局10分ほど待っての注文ならんでいたの一人だけだったのにw

 

でもスイートポテト1個250円。高いな~って印象。大きさも普通の家庭で作る大きさと同じくらいだし。種類が豊富でも基本250円前後

 

とりま5ほど。子供たち希望なものと、パパが好きそうなもの。帰って少し温めるといいとあったので、温めて食べてみる。まぁ・・・うん。普通?

 

すんごい!!なにこれ!?おいしくない??!!ってくらいのおいしさはなかったですw値段相応といわれれば、そこまででもない気もする一個98円でもプレーンは十分

 

土地柄的とブランド部分をのせているのかな~。二回目に行ってまた買うか?といわれればいらない。近くのスーパーでうっているスイートポテトでも別にいいし

 

特別感がないと大変な商売ですよね。まぁいい思い出になったので、いいかな。