子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

Sサイズ・・なんとかはいるか・・w

たまーにGUに行くんですが、値引きされているコーナーにいくと、すんごい下がっているんですよ。もう1990円が990円とかは普通

 

本当にこれでもかってときには、190円とかになっているw。190円って・・・服が500円きるんだ~って。びっくりです

 

まぁGU何度か買っているんですが、値段相応って感じで。長くはきれないですね。丁寧に洗ってもワンシーズンもつかもたないかくらいの感じ

 

すぐによれたりのびたり毛玉ができたりと。なのでGUでは流行ものをかっています。そのシーズンはやっているものを手軽な価格で手に入れらるのはうれしいですし

 

でも売り切れとかになる場合もあるんですよね~人気なものは。まぁそこまでしてほしいってわけじゃないんですが。この間もセール品の中にかわいい服が!

 

ワイドパンツなんですが、ハイウェストバージョンでマリンな感じのデザイン!これは・・かわいい・・ひとめぼれな好きな感じのお洋服

 

でもサイズがSしかないんです。ウェストがゴムのお洋服がおおいGUですが、スカートとかならそんなにラインを気にせずにはいる。

 

でもパンツとなると・・とりあえずは試着か・・とはいてみる。が・・やはりSサイズ。履けないことはないんですが、余裕はないかんじ。

 

もう少しお腹がへこんだら、きっと余裕をもってはけるんだろうな・・ってくらいのもの。でも本当に変ってわけでもなく・・これは、ダイエットか!wと奮起

 

せっかくかわいいお洋服が安く手に入る。きれないわけじゃなくてあとちょっとお腹がへこめばいいくらい。普段たべているおやつをがまんすればきっときれるだろうとw

 

今頑張っていますwwwちょっとしたおでかけにかわいくきられるといいな~楽しみです☆