子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ラインのBGM設定ってどうやってやるんだよ・・・

ラインみていたら、なにやらフレンドの一人がBGMを設定したとかってはいってました。BGM。そういうのあったのはわかるんですが、どうやるんだろう

 

そういうのって趣味とか丸出しで、あまり嫌だったんですが、なんとその人、ワンオクのCHANGEをBGMにしているんですよ・・・

 

ずるい。ワンオク私も好きなのに。チョイスもいけてるし。なので早速適当にアイチュンストアからワンオクのニューアルバムにはいっているGIANTSをダウンロード

 

これが人生初の携帯での課金w250円で一曲ゲット。別に迷いわない。これでBGMが設定できる~ってラインを再度開いて設定画面へ

 

・・・・違うじゃないか・・・らいんみゅーじっく・?なにそれ・・そっからダウンロードするのか・・??え・・・なに250円の意味は・・??

 

まぁワンオクに投資するのなら別に何も問題はないけども。アルバムあるのに・・?課金しちゃったよ。てか早めにいってくれよ

 

その後ラインミュージックからなんとかワンオクのGIANTSをとって、BGMに設定完了・・ひと段落ですよw

 

ラインの機能もそこまで使いこなしてないし。でもこれで私のをたっちすればワンオクがきける・・・素敵・・・フフフ

 

自己満足の世界ですけどね。CHANGEに対抗やwキミシダイ列車でもよかったんですが・・・ここは今ちょうラブな自分の好きな曲で行きました

 

パパはお前いい年してよくやるな~・・・って。歳はかんけいな~~~い!!wワンオクの魅力も伝わるし一石二鳥w