子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

課金者泣かせのゲームw

今やっている携帯のゲームがあるんですが、これが結構ひどくてw基本私は無課金でやっているんですが、まぁ課金して強くなっている人もいるわけで。

 

でもある程度やっていれば無課金でもたのしめるような仕様なんですよね。でもこれでもかというくらいいろいろと出して。

 

そりゃもう出すのないだろうって思っていたんですが、今度は裏の世界みたいなwそんなのを出してきたんですよ。裏の世界レベルみたいな

 

いやいやいや、今までやってきたのなに??みたいなwそこから課金する人が断然お得な仕様になっているわけで、今まで課金してきた人はもう怒りまくりw

 

無課金の私には関係ないですが、まぁすんごい課金している人はその世界でも楽しんでトップをかけぬけていたのですが、微課金の人たちには全然おもししろくない話

 

なんなのいったいと。まぁゲームを作る会社としてはいかにして課金させるかで、重課金者相手にどんどん強くなればすよ~ってアイテムを作らなければならない

 

さらには無課金相手にもばらまかないとゲーム自体の人口がすくなくなるしね。いや~微妙な仕様変更で、一気にその重課金者と無課金者の間がいなくなった感じです。

 

そりゃ嫌になりますよねw上にもいけない。下でもないけど、課金したのに・・また一からやり直し通ってなればな。そんな気持ちにもなるのもわかる。

 

いまごろクレームのあらしだろうなw運営はw