子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オルビスのエンリッチクリームが超優秀!

今スキンケアではオルビスを使っているんですよね。一時期ニキビがひどくでて、この時にオルビスのニキビケアのクリアにかえたんだったけかな?

 

それからすぐに落ちついて、オルビスシリーズに全部変更しました。BBクリームやおしろいとかも。ネットでしか買えないんですけどね

 

でも一つ頼むとひとつ試供品がえらべて、これでいろいろといいのを探して、よければ買ってみたいなことを繰り返しています。

 

値段も手ごろ。普通に高くなく安くなく。そしてたっぷりと使えるので、本当にオルビスには感謝感謝です。肌に合うのがいちばんですね

 

で、試供品。これでみつけたのがエンリッチクリーム。これは・・・すごくいい!!なので洗顔フォームやら化粧水やらを頼む時にはいつもこのエンリッチクリームの試供品を頼んでいます。

 

夜寝る時につけて、朝起きて洗顔するともうぷるっぷる!!その後の化粧水のなじみもよくなるし、肌が潤っている感じもすごいわかる!

 

超優秀です!!なので、姉もオルビスつかっているんですが、クリームとかは使っていないというので、これをプレゼントにしようかなっておもっています。

 

めちゃうるおう・・・40間近。かなりうれしい商品です!