子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雨だとなかなか思い通りにならない予定

隣の県にいるおばあちゃんに会いに行くかえりに、その近くにある大きな公園に行こうと思ったんですがね~雨でしたw

 

こればかりは仕方がない。子供たちはボールをもったり、キックボードをもったりといろいろと楽しみにしていたんですけどね

 

私も水筒におやつに着替えにってもったんですが。きがえなんて半そでとかもったのに、逆に肌寒くて、ジャンパーが・・・ってくらいでした

 

天候はどうにもならないし。残念でした。かといってこういう日はショッピングモールとかに人があつまるのでそこらへんも超渋滞。

 

なのでちょっと道の駅とかによって、かわいいキーホルダーとかそういうのを買ってあげたり、おいしいお土産とか、アイスとかかってその場をしのいできました。

 

ホテルは一か月半前に電話してもとれなかったので、日帰り。パパは大変でしたが、まぁかえってきて、近くのスーパーでお寿司とか買ってw

 

私も楽して、みんなおいしいのたべて、早めに寝てって感じですね。まだまだつづくGWだし、体力温存。明日の晴れで公園でも連れて行くか。トホホでしたね。