子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

焼肉ジュージュー・・・おなか一杯

いや~久しぶりに食べた。おなか一杯なくらい食べた。もともと最近風邪をひいていて、ほとんど食べられない日が続いていたので食も細くなっていたところへ焼肉w

 

旦那様のお義父さんたちに誘われて、ごちそうになってきました。もう・・・おなか一杯です・・・もともとあまり焼肉とかいかないしね~

 

いまやタッチパネル。注文したらもうレーンを通ってくるので、店員さんとはほとんど会わずw面白いですね~

 

まぁお肉もまずまず。私たちはソフトドリンクですが、パパがビールガンガン飲んでw申し訳ないくらいですが、まぁそんなもんだろうってwそうなのか??

 

ごちそうになるとなんか申し訳なくなるんですが、まぁでも本当に久しぶりだったのでいいかな。近況報告や、今後の予定とかね。

 

今月息子の誕生日もあるし、そのパーティとかプレゼントとかの話とか。ランドセルとかいろいろと。本当にいろいろと援助して頂いて感謝です

 

その上焼肉・・久しぶりだったし、子供たちもたくさん食べて大満足のようで何より。これもまたいいGWの思い出になったかな。

 

は~~はらいっぱい。ごちそうさまでした~