子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供たちの体力がはるかに私を上回っているw

この間は大きな公園に連れて行ってあげたんですよね。そこは、結構急な階段を上って、上から長い長いローラーすべり台がすべれる公園

 

これ、上るのだけでも一苦労。しかもGWなこともあってか、めちゃ混み。並んでいて全然すすまない。

 

以前行った時にも多少混んではいたんですが、それでも登ってすぐに滑ってこれるくらいだったんですよね。

 

しかし滑るまでに10~15分待つとなると時間ももったいないと子供たちはすぐに違う遊具へ行くようになりました。

 

アスレチックとかもあり、結構満足行くくらい遊べる。しかし・・・全部に付き合っていあらそれこそ私が死んでしまう・・と途中からは見ているだけ

 

写真撮ったり動画とったりとしていたんですが、楽しい遊具は何度も何度も登って滑って遊んでと大満足のような子供たち。

 

もう息子もママと一緒に・・とはいわずに一人で登って遊んでくれるので助かります。しかし・・その体力。がっつり遊ぶんです

 

そして普通に寝ます。いやいやいや・・・どんだけ体力あるんだよ・・私はめっちゃつかれて足はいたいし、早く横になりたい・・とただ付き合っただけなのに・・

 

やばい。これは・・・子供たちとせめて5歳の息子と同等に遊べるくらいの体力はないときついわ・・と心改めましたw

 

今ちょいとぎっくり腰ぎみなので、これがなおったら体力づくりに励みたいと思います・・