子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジオウのTシャツ着てパトレンジャーと写真撮影w

この間イオンにいったんですよね。夕飯の買い物ついでに~ってちょっと3時過ぎにでて、このくらいの時間ならあまり混雑もないだろうな~って

 

で、エスカレーターをおりているときに、ちらっと何かしらのレンジャーがみえたんですよ。ん・・・??なんのレンジャーだ・・??

 

赤だから、今やっているリュウソウジャーの赤?それともどこかの携帯会社のつくった適当なレンジャー?とか??

 

そしたらなんとパトレンジャー!ルパンレンジャー派だった息子も、別に会えればどっちっでもいいとばかりにパトレンジャーだ!!と大声で大喜び

 

たまたまそのエスカレーター横を通り過ぎて帰る途中だったみたいで、その声に気づいてくれたスタッフさんが、あ!もう一人だけいました~パトレンジャーいいですか?と

 

いいスタッフ!!wすぐに握手してくれて、息子を抱えてくれて、写真までとってくれて。待っていたお姉ちゃんにも握手してくれて・・・もう息子すごいデレデレ!

 

でもそのスタッフさんに、Tシャツはジオウなんだね!とかパトレンの前で言われて息子は、「え・・・」って顔になってたけどもなwww

 

別にそこはほじくらなくてもいいじゃん・・って感じですけどね。まぁなにはともあれ。たまたまいったら、たまたまいて、たまたまとってくれて。

 

いい思い出になったかしらね。きっとなにかのイベントできていたんでしょうが。並ばずに写真撮れてラッキーといえばラッキーだったかな。

 

その後「けいちゃん・・・・!写真いい・・??」って女の人が近寄っていたけども。けいちゃん・・パトレンジャーの変身する前の人間の姿の役名・・

 

けいいちろうだから、テレビでもけいちゃんってよばれていたな~wもう中身絶対違うし、変身しているんだからパトレンジャーじゃん・・

 

ちょっと好きすぎオーラがすごくて、久しぶりにそっちにびっくりしたけども。wまぁ個人の趣味ですしねw

 

私にはどうみてパトレン人間バージョンは若井おさむにしかみえないw