子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイソーででている300円の腕時計がBABY-Gみたい!

ダイソーやセリアとかいろいろと100円ショップってありますが、家の近くにはどちらもあるので、結構たすかります。

 

セリアにないから、ダイソーみてみよ~ってなると結構あったり。そしてこの間ダイソーから新しい時計がでたってみたんですよね。

 

300円するんですが、BABY-Gに似ているんですよ。白くてごつごつしているあの時計!腕時計!!このくらいの値段なら娘にもいい

 

なくしてもいたくないし、防水にもなっているので水遊びをしてきてもOKだし。かっこいいし、存在感もあるのでつけていてもおしゃれ。

 

いつも5時になる地域のチャイムを目安にかえらせているんですが、今日は用事があるから30分前には帰ってきてとかいうときもある

 

そういうときには時計があるとやはり便利。以前リラックマの腕時計を1500円で雑貨屋さんで買ってあげたことがあったんですが・・・すぐに電池切れ

 

電池交換に1000円かかるといわれるし、だったらこっちでいいかって思ったwつか私もほしい。普段使いに便利。かわいいのが何よりですしね。