子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネバーランドが面白い

気になっていたネバーランドって漫画本。ジャンプコミックかしらね確か。それをこの間ついに借りてこれたんですよ

 

我が家めちゃめちゃ漫画本が大量にあって。私のもありますが、パパのもある。なので家を作った時に専用の場所もつくったんです

 

市販の本だなだと多分つぶれるから。なのでサイズも合わせてもらってつくったんです。そこにびっしり。

 

なので今後漫画本は借りることとして、買うのは控えようって話に。なので、ツタヤとかで漫画本はレンタルです。

 

ネバーランドもレンタル。1~6までとりまあったので借りてきたんですが、今までにあるようでないような内容。

 

絵も嫌いじゃないし、展開もスムーズでいいです。のらりくらりした感じもないし。進撃の巨人のようにつぎつぎと明かされて行く感じがいいですね

 

最近面白い漫画本がなかったのでちょっとした楽しみができました。まだまだ続編があるのかな。楽しみです。

 

ネットでも無料漫画とかみているんですが、これ・・気になる・・・本借りてきてよみたい!ってくらいのものがあまりなかったのでいいのを発見した気分です

 

ジャンプコミックなら新刊でるのもはやいしな。