子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~ようやく一人の時間がきた~・・・まじで嬉しい

ようやく一人の時間ができた・・・仕事しているわけじゃないので、本当に家でひとり・・・そんな時間はマジで重宝w

 

GWが終わって、パパも仕事、子供たちも学校や幼稚園。息子が2時過ぎに帰ってくるんですが、その間のつかの間の6時間は私の時間・・☆

 

まぁそういっても掃除に洗濯買い物に夕飯の仕込みとか・・・アイロンかけて庭の掃除やらなんやらって結果すぐに時間になるんですけどね。

 

昼ご飯も1時過ぎに「あ・・・食べてない・・」って気づいていそいでキッチンでかっこんでいるかんじ。座りもしないw

 

そんでもいい。一人の時間はすてき。好きな音楽きいてゆっくり何も気にせず動けるのがいいんです。それが掃除でもなんでも

 

そして疲れたらゴロンと休んだりして。ああ~いいわ~至福www今回のGWの長期連休のせいで、なにやら夏休みは短くなるようだし

 

今度は夏休みか。あと一か月半くらいかな?また小うるさい時間が始まるんですね・・・まぁ基本外であそばせるけども。

 

ちょっと張り切って節約して、夏休みまでに自分の時間を堪能しておくかw