子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かわいいスポーツサンダルがほしいわ

最近よくでてきているスポーツサンダル。今年のはやりでもあるようで・・・GUとかにも厚底なかわいいのがでてたな~

 

私身長160くらいあるので、厚底サンダルはちょっとね・・・サンダルは基本ヒールもあまりないものはいているし。

 

サンダル・・去年かわいいの買ったし。別にいらないっていえばいらないんだけど・・・スポサンはきになる。

 

ZARAとかもサンダルは値段も安くかわいいのを毎年だしてくれるんですよね。あれは本当に重宝する。

 

一度買ったことがあるんですが、かわいくて履きつぶしたな~流行ものにおかねはかけられないのでプチプラで出してくれると本当にありがたいわ

 

スポサンっていえば、teva。おしゃれだし、はきやすい。値段もいい。なやむんならここで買ったほうがいいなってくらい

 

ユニクロでも去年完売っていっていたものがまた定番ででてきましたが、デザインは個人的にあまりすきじゃなくてw

 

おしゃれさがないというかw機能性はあるんでしょうけどね~足元に少しくらいおしゃれしたいわ

 

ちょっとこれからいろいろとまだ出てきそうな予感だし、もう少し様子見かしらね