子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

楽天ポイントたまっていたのでボダムのグラスをゲット

楽天のポイントたまっていたので、ちょっとボダムのグラスセットを買ってみました。あのころんとしたタイプのやつ

 

6個セットで送料込みで5000円しなかったので、これはお得とばかりに。結構薄いのですぐに割っちゃいそうだし。

 

お客さん来た時にだせるので、6個セットで十分!なにより温かい飲み物もいれられるのがいい!!さらに二重構造

 

冷たい飲み物をこれからの時期飲むと結露がひどくて。それがこのボダムにするとないので、安心。二重構造なので中身ががまた浮いているように見えてすてきなんですよね

 

以前アフタヌーンティでかわいいグラスセットかったんですが、にたような丸くて大き目のものでコロンとしたタイプの丸いグラス

 

でも結露がはんぱなくてw・・結果あまりつかっていない。大き目なので、ちょっとそれにエアプランツとかをいれてみて飾ってもいいかなって

 

使い道はあるので、別にいいんですがボダムがすぐに割れてしまわないように、とりあえずは大事に使っていこうかと思います。