子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

そういえば今年の母の日は何を贈りました??

去年の母の日には旦那様のお母様へボウル三点セットを送ったんですよね。すてきなマットな感じのもので、大中小ってサイズで

 

で、今年はザルの三点セットでいいかって思っていたんですが・・・まさか悩みもせずにそのラインでいくのか・・と思われるのも・・とやめましたw

 

そうなると・・・どうしようと悩むわけで。で、去年日傘が壊れているみたいな話をちらっと聞いたので、それにしようかと

 

もしかぶってもっていても、まぁ別に何個あっても困らないしね。ちょっと高いいいものを購入して、さらにお花も買って。

 

まぁだいたい5000円前後。ないし5000円ないで収まればいいかと思っていたので。来月には父の日あるし。

 

というか、今月息子の誕生日に、パパの両親の誕生日もあるので・・・お金がかかるんですよね・・トホホ

 

GWあけからの誕生日。この時期もお金かかるわ・・・。息子のプレゼントもためた楽天ポイントでなんとか・・・

 

まぁ今年もようやくひとつ終わって・・きっと来年はまたなやむんだろうけど。またそれはその時でいいか

 

というか・・・パパの姉弟三人もいるんですが、やっているの私だけのようで・・みんな近くにいて、自分の子供たちとを託児所のように毎日預けているんだから・・・

 

そういうときにこそ恩返ししようよ・・って若干ひいたけども。嫁としてはなにもいえないw

 

せめて我が家は迷惑をおかけしないように生きていこう・・・