子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパが出張!!!ひゃっほ~~~~い!!!!

ふふふ・・・ついにこの日がきた・・・パパが!!パパが出張~~~~!!!!!!!!!!!!!ひゃっほ~~~い!!!!!(今年一番のテンション)

 

マジでうれしい~いや~出て行く間際まで、子供たちと「さみし~ね~

」とか「早く帰ってきてね~」とかいっていたけども

 

ニヤニヤが止まらんぜwwwまぁ基本平日も朝早いし夜も遅いんですけどね。そんな顔も合わせないんですがw

 

こんなに気持ちが晴れやかなw日はないですわ。どんだけストレスになっていたかって良くわかる。って仕事に行くんだからな

 

そんなこといっちゃだめかwまぁご飯の準備くらいかな。ないのは。子供たちはいつもより早起きしてちゃんとパパを見送ったしね

 

えらいえらい。いや~特にどうということはないんですが。この解放感w亭主元気で留守がいいって昔の人はいいこという

 

というか、昔からみんな同じ気持ちか~わかるわ~すんごくわかる。働く男としてはとてもいい。女遊びも酒癖もわるくない。ギャンブルもしない

 

家もたててもらった。ちょっと子供たちに対する姿勢とかそういうのがきらいなだけ。なのでそんなそんな考えると嫌なわけじゃないんですけどね

 

むしろいいほうだと思っているし。でも性格的に私も考えちゃうタイプなんで、きっと何も考えないですごしているパパとのギャップもあるんでしょうかね

 

まぁどのみち2泊3日を謳歌して、がっつりと充電します☆w