子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホンダって曲の選曲がよすぎる

この間テレビをみていたら流れたホンダのCMの曲。車のCMだったかな。シャトルの曲かしら。これは・・またいい曲・・って聞いていたんですよね

 

で、すぐにググる(気になるとすぐにググるw)そしたらSurvive Said The Prophet(サバイブ・セッド・ザ・プロフェット)って人達が歌う『Right and Left』って曲

 

ホンダって外人がうたっているの??って思うような日本人が歌っているんですよね。ホンダジェットのCHANGEでワンオクにはまった私

 

いろいろと聞いているけども、ワンオクも最初聞いたときに、「え・・・日本人・・??」ってびっくりするくらいの流ちょうな英語なんですよ

 

うまいですよね~最近の人たち。それにしてもホンダのCMのチョイスする曲が神すぎる・・って思っていたら、そういう記事が多かったw

 

みんな同じこと考えていたwwいい曲多いしね~また見せ方もうまい。車が良く見える上に、音楽がよくはえるんですよね~

 

そうやってこれからもどんどんいい曲を紹介してもらいたですね。そこからの発見って大事。ワンオク知るまで音楽への興味がずっと遠ざかっていたし

 

日本人も捨てたもんじゃないなって久しぶりに感じてきたw