子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の誕生日にぬいぐるみ達からもプレゼントw

息子が3歳くらいから大事にしているぬいぐるみがあるんですよね。たまたま私がクレーンゲームでとってあげたぬいぐるみ

 

俵犬ってシリーズのふくちゃん。これシリーズだったんで、その他にもごんたとほくとって名前の犬もいるんですよ

 

で、この時にはふくちゃんとごんたの小さなぬいぐるみしか取れなかったんです。ほくとかわいいんですが取れなかった・・

 

それからふくちゃんを大事に大事にしていて、寝る時も出かける時もいつも一緒ってかんじで絶対にはなさいんです

 

その子たちに今度はビックバージョンが出たんです。それを誕生日とかに買ってあげて、もう我が家は俵犬が・・・ただしごんた以外w

 

ごんた顔がパグみたいな顔であまりかわいいとは思えないいらしいwふくちゃんミニとビックふくちゃん。あとはビックほくとがいる感じですね。

 

しかし、この商品廃盤になったんですよ。なかなかどこにも売っていない。しかしみつけた。オークションでほくとのミニがいたんです。

 

これは・・・絶対にほしがるし喜ぶだろう・・ってことで、ふくちゃんの声マネ(?)で息子にいいました

 

「フクフク・・・もうすぐお誕生日フクか??何か欲しいものがあるフクか?」ってw。たまにそういう真似して遊んでいるんですけどねw

 

で、息子も「ジオウがほしいな~」とか、「リュウソウジャーがほしいな~」っていうんですよw

 

「わかったフク~考えておくフク~みんなでプレゼントするフク~」って返事して。でオークションでほくとミニを落札w!

 

それを箱につめてリボンして。当日誕生日に息子にふくちゃんたちから「これは僕たちからのプレゼントフク~」って渡してあげよう。

 

泣いて喜ぶだろうなwそしてまた増えるぬいぐるみ・・wwwうけるそういうサプライズが結構好きですww

 

どんな顔するか楽しみです☆☆