子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スリコ300円でiPhone充電器ゲットw

スリコに行ってきました☆スリコいいわ~久しぶりに行ったけども、100円均一のダイソーやセリアで売っていない、もっとこういうのが・・って理想なものがある

 

しかも値下げして半額とか200円とかになっているものも多いんですよね。そういうのを狙うといい。

 

季節ものとかデザインの変更とかコラボ商品の入れ替えとかそういうときは半額ラッシュなのでラッキーです☆

 

今回はアイフォンの充電器!いつも家電量販店で1000円以上のものをいつもかっていたんですよ。やはりつなぎ目のところが劣化してきて配線がむき出しになる

 

そうなると充電されにくくなり、発火とかもきになるので使うのをやめます。でもスリコの300円なら痛くないw

 

色も豊富だし、普通に1Mあるので問題なく使える。そしてずっと欲しかった洗濯物をネットの中で干すやつ

 

これも300円でかえるなんて。しかも白でシンプルなデザイン。ニットとか型崩れしそうなものには本当に便利

 

今の時期だと、子供の小さな人形とかまとめて洗って干したりもできるので、結構使えるわ~ありがたい。

 

子供の水鉄砲とかも安く買えるので助かります。壊れても300円ならって。100円のものは本当にすぐにこわれるので買わないようにしているし。

 

ワンシーズンもてば十分だしね。また時間あったら覗きに行こう~