子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マザウェイのレギンスがよかった

マザウェイでセールのDMきていて、これに子供たちがほしいといった服がのっていたんですよね。これはチャンスとばかりにちょっと行ってきました。

 

娘の服をゲットして、息子のサッカーの時にきるような上下セット1000円の服もゲットして、チラチラ見ていたら、レギンスがかわいいのを発見

 

値段は1000円ほど。消費税いれて1200円くらいかな。イオンとかで買ったほうが安そうな感じもしたんですが。

 

でもデザインがかわいんですよ~これはちょっとかってみようかなってひとつお姉ちゃんにかってあげました。

 

あの子は体型がキューピー体型なのでw、シャツにズボンはお腹が出て見えるので、スカートにレギンスとか、ワンピにレギンスとか

 

なにかとレギンスが重宝するんですよね。なのでただの無地よりいいかな~って。娘は案の定かわいい!!と大喜び

 

そして履きやすい!!と。イオンとかのは伸びはいいんですが、ポリ素材のせいか蒸し暑く、タイツのような感じみたいで

 

綿なので今回のはいいですね。値段が数百円の違いならこっちでかってあげてもいいかしらね。

 

いろいろと種類もあったし。以前冬用の裏起毛しているレギンスを買った時にもすごい使えたんですよね~

 

ぽかぽか~って。マザウェイ服は割とすぐにダメになるんですがwレギンスはちょっと定期的に買おうかしらね