子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

朝がまだ寒いからこたつをだせというパパ

ついに先日こたつを撤去しましたwwだいぶ遅かったな~今年は。パパが悲しそうに「あとちょっと・・もう少し・・」と粘ったせいで

 

でも天気もいい日が続くとニュースでやっていたし、むしろ夏到来かくらいの気温のようなので、これは天気いい日に全部やってしまうかと撤去です。

 

こたつ布団とか大きいのはコインランドリーでしかむりなので、そっちでやるとして、配線抜いてこたつテーブルから夏用のテーブルにCHANGE。

 

すごいさっぱりしてみえる~~家が広くなった感じがします!!しかし夜にパパが帰ってきて、ピタッととまり「ハ!!!」って顔をしているんですよね

 

衝撃的!!!って顔www「こたつ・・がない!!!」と。子供たちはさっぱり~すっきり~って騒いでいたんで、だからなに?!みたいなw

 

もう25度以上あるのに。さすがにだしとけないっていいました。するとついにこの日が来たか的な顔でがっくりwそこまでかwww

 

しかし翌朝、「さむくね?」と。子供たちも「うん・・ちょっとさむいね~」ってするとみんなでこたつだそうよコール。

 

まじかよwねーよ布団。全部たたんででかいビニールにいれて車に積んだわwつか動け!いってきますと外に出た瞬間「今日暑くない!!?」ってw

 

そう。世の中は暑いんです。うごけばいいだけです。さっさと食ってさっさとみんな出て行こうか・・・

 

コタツムリ族め・・・いっそこたつテーブルも処分してやろうかしら